忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[188]  [187]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』
 
 昴さんから「とんこつ~」を読んでラーメン食べに行ったと言われて嬉しかったです。私は書いていてちょ
っと胃もたれ感じましたけど、カップラーメンのとんこつは食べました。カップ麺自体をあまり食べたことなかったのですけど、カップラーメンも結構美味しいのね、と。
 恐らく次回で最終回であろうメッセお礼用連載。次が決まっておりません。譲をメインに据えようと思っているのですが、北海道湯治編は美味しいものめぐりとは別にしたいのでそれではないものを連載したいのです。北海道湯治編は「蛍~」が終わってから番外編として連載しようかと。
 それが終わったら次の本編ですね。(実はもう大体決めているのですよ。小鳥を出します。)「蛍~」が長めだったので次は短めだと思います。
 譲さんは足が悪いので旅に向かないのですよね。だから食べ歩きは難しい。
 直送のものをネタにしようかと思案中ですが、始まったら全然違うものかもしれません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]