忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[188]  [187]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

リンクしてる「CREDO」様の絵が大好きです。こういう絵に弱いのですよ。いいなぁ、同人誌とか売ってないのかとネットで探し回っているのですが、無いです。ううっ。攻めの目じり黒子も私のツボで、何より王子様の艶が素敵です!!!!や~、もう本当に中古でも新品でもいいから売ってないのでしょうか。作者様に聞きたくてもメルアド掲載されていないので感想すら送れず・・・・。ツボだ!私は和風ものが好きですが、こういうのもいいです!昔々に好きだった設定です。嗚呼万歳!!!!うっかり西洋ファンタジー書きたくなってきつつあるのですが、そんな事言ったら最後の気がするので今は抑えてます。知識無いですしね!
 「蒼穹~」も和寇とカリブ海賊と大航海時代の暮らしを好き勝手に混ぜてピックアップしているという極道っぷりですし。その知識も10年前、学生だったときに授業サボって読んだ本の記憶のみ。そのうち和寇の強さのもとであった○○出します!!!
 「蒼穹~」は割と和風(だけど島生活なのでやっぱり捏造多大。あえて言うならゲームの幻想水滸伝4みたいな感じで。)で「明日~」は欧羅巴中世とローマ時代と田舎の風景ごっちゃまぜみたいな感じです。捏造も程々にという所ですが。
 いいんです。ファンタジーだし、異世界ですからね!!!開き直って書いております!

 で、冬ノ様(CREDO管理人様)みたいな絵はネットで中々見つけられないので寂しいです。・・・本当に同人誌とか売ってないのでしょうか・・・・ふるいやつでもいいので買いたい・・・・。知り合いにちょっとついででいいから頼んでみようかと思ってます。色の塗り具合もすきなのですよね。女性陣も好きですし、此処までツボの絵ってそうないから・・・。
手元に欲しいです・・・・。
 短編書いていたのですけど手につかず・・・・。ああ、売って無いかなぁ。本気で欲しいのに・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]