忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『紫陽花の下』


 目の下隈が出来ております。睡眠時間削って書いておりますので凄く眠い。
 他のサイト様を巡る余裕も無く書いて
おります。
 あと一話書いたら黒曜編に行ける予定。
 何とか一気に未来編まで行きたいと思っているので頑張って怒涛の更新したいです。
 
 でも、好きな作品にオリジナルの人物加えて書くと割りと簡単に書き進める事が出来るのですね。
 
 主に創作なので気付かなかったです。

 さて、黒曜編は何話になるか分からないのですが、頑張って書きますのでどうぞ読んでやって下さい。
 ああでもオリジナルに忠実な作品が好きな方は嫌いでしょうね。
PR
『紫陽花の下』

 携帯サイトにUPしている英国のSSをこちらでもUPしなおしました。
 それととうとう始めてしまったリボーンのオリキャラ主人公の小説・・・。本当に(ヒバツナなので)凍て蝶にするか紫陽花にするか迷ったのですが女の子視点なので一応紫陽花の下の方でのUP。
 夢小説の予定が私が使っているHPでは上手く作動しない事を忘れていて。
 結局普通の二次創作としてのUP。
 こちら中心になりそうでちょっと怖いです。
 とりあえず頑張って凍て蝶の連載もの終わらせなければ!!!
 
 そして
 水底からは未だに書きたくない気持ち一杯です。自分でプロット立てておきながら拒否心が凄い。
 隆春はひたすら不幸少年になってしまうので・・・・・・。
 気に入りすぎると不幸な設定の場合難しいとはおもいませんでした。
 解決すべきこと事態は難しくないのですが・・・・。
 い~や~だ~!
 
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]