忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』


 この頃表の更新していない事に気付きました。
 だって・・・・・・福袋の更新や再UPに忙しかったんですよ。
 読む人がかなり少ないであろう其処のコーナーは版権ものをちょっとUPする予定です。
 マイナーなのとか。
 実は恵土和堂(ホワイトハート)とか七地寧先生のとか、某学園寮の話とか・・・・。全部一応BLだったりBLじゃないけどその関係だったり。男女もありの方向でUPしたいのですよ。といってもどうせ1,2話なので版権コーナー作ってもなぁと思い、あそこを作っています。
 一番最近のUPは七地寧先生の「YOU~」。イタリア系アメリカマフィアのジュニアとFBIのジュンの話。
 こういうのすっっっっごく好きなんですよ。知っている人いたらいいな~と思いつつ。でも「YOU~」の3を読んで搖一が凄く気になってしまって。好きというわけではないのですが、彼の哀切は心に染みました。登場人物では謎の多いジュンが一番好きですが、彼は身近に感じるにはあまりにも異質すぎるので。
 あと今PS2の「幻想水滸伝Ⅳ」に嵌っておりますのでその話も書きたいなぁ。でもこれは別にBLになるものではないかもしれないので「紫陽花の下」でもいいかもしれません。
 年齢制限が必要そうなものとBL本からの二次創作、おもいきりBL雰囲気あるものを福袋にてUPしたいと思っています。・・・・・でも実は福袋より宝くじに打ちひしがれたかった・・・・・・・・というのが本音だったりします。

 かげろうとその番外編1,2もUPしてます。あとは「ゆく年くる年」とか・・・・色々。下げたものを再UP。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]