忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

 他のにかまけて気が付けばメインのUPを一週間もしていませんでした。
 
 ごめんなさい。 そのうち飽きてこっちに戻ってくるとは思いますが。

 そうしたら明日~も更新するかと思います。

 多分。

 版権ものに嵌らなければ大丈夫ですよ!

さて、ロバートさんは当然オーウェルの人間です。
思い切り一族の人間特徴ありますよね。
元から設定していたとはいえ、書いていて恥ずかしかったです。
オーウェルの人間はベタな事に本拠地としているのはイタリアの城ですが、一応イタリア国籍ではありません。
好きな人以外は口説かないのですよ~。
手段は選ばないという点では一条家の人間と相違無いのですが、そう方法は月と地球の距離程にも違うもの。
口説かれている皆さん頑張ってください!

でも恥ずかしかった・・・・。

PR
『凍て蝶』

 「願望」シリーズ本編開始しました。 と張り紙をしたくなりました。こう、微妙に古そうな和紙に少し癖のある文字を毛筆で書いて張りたい。
 とまあ、管理人の変な妄想は置いておいて。

 おととい開始してます。言ってしまうとネタばれになってしまうので言わないのですが、今回は本当に一条氏をへタレにしたいと思っています!目指せ有能なへタレ!早速美咲さんに銀盆で殴らせました。
 美咲さんはクリスマス以降、一条氏には相当冷たく当たっておりますのできっと三咲とタッグを組んで一条氏を苛めてくれるでしょう。
 
 今回は美咲さんを好きな人と三咲を好きになる人が同時に出てきますのでお楽しみに!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]