忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『紫陽花の下』

 携帯サイトにUPしている英国のSSをこちらでもUPしなおしました。
 それととうとう始めてしまったリボーンのオリキャラ主人公の小説・・・。本当に(ヒバツナなので)凍て蝶にするか紫陽花にするか迷ったのですが女の子視点なので一応紫陽花の下の方でのUP。
 夢小説の予定が私が使っているHPでは上手く作動しない事を忘れていて。
 結局普通の二次創作としてのUP。
 こちら中心になりそうでちょっと怖いです。
 とりあえず頑張って凍て蝶の連載もの終わらせなければ!!!
 
 そして
 水底からは未だに書きたくない気持ち一杯です。自分でプロット立てておきながら拒否心が凄い。
 隆春はひたすら不幸少年になってしまうので・・・・・・。
 気に入りすぎると不幸な設定の場合難しいとはおもいませんでした。
 解決すべきこと事態は難しくないのですが・・・・。
 い~や~だ~!
 
 
PR
『凍て蝶』


 
 連載増やしたら自らの首を絞めるとわかっていたのですが、「明日~」は間を置くので今の所「ベクトル~」しか書いていない事実が嫌な一心で「愛おしい人 本編2」UPです。
 いや、色々と溜め込んでいるのが多くてどれもUPできなかったのですよ。
 だったら明日~の世界もの書けばいいのに書いておりませんし。
 阿呆な子を出すので書きやすそうだな~とか思いつつ。

 そしてちょっぴりリボーン夢小説書きたかったりして・・・・・・・(でもこれは紫陽花の方でのUPになるでしょう。)

 書きたいものが多いですが筆の遅さに涙。


 ちなみに。
 譲君の元彼登場編ではありません。
 そんなに重い話にはならないと思うので短めになると思います。
 そして。
 題名長すぎ。
 仮題だったのに結局思い浮かばずそのままです。
 できれば明るいまま終わって欲しいと願いつつ。ゆっくり更新していきたいと思っております。

 でもウチのサイト一番人気にも関わらず一番更新遅くてすみません。

『凍て蝶』

2008年4月16日 1:22 の方

 はい。お母さんでした。始めからエリアナさんを出すつもりで複線張っていたのです。ペンダントの事と死体は送ったという事。特殊な故郷に送ったという事は本人も魂だけとなってもそれなりの力を持っているだろうという事で幽霊でも大丈夫!という事に。何気に気に入っているキャラなので贔屓出しです。ずっと出したかったのですよ。

[凍て蝶]


 何とか本日UPに間に合いましたぁ!
 またまた移動で章が終わります。
 大分中身を変更させて進んでいる「明日~」ですので管理人も訳が分からなくなりつつあり・・・・。
 次が最終章ですが、纏めるためにある程度書いてからUpします。
 間章にエリアナとその他残った人達の会話を入れる予定ですが、多分明日か明後日には・・・。

 これが終わったら海賊もの・・・・・。
 姉弟の話ですが、弟がお馬鹿さんな予定。
 頑張れ姉さん。

 所で私は遊郭もの好きなのですが、誰が面白い遊郭もの書いているサイトさん知りませんか~?
 資料等の問題があるのか書いている人少なくて。
(私が書く気は無いです。あくまでも他力本願。)
 知っていたら教えてくださいねvvvv

 一度「月」の栄で想像したら恐ろしい事になりました。自分の話の中でパロとして!その内遊郭バージョン書こうかな、と思ってますが。

『凍て蝶』

2008年4月14日 18:55 の方

 感想有難う御座います。マナとアルは似たもの同士ですが、マナは物心付く頃に神であるエト神がずっと傍にいて、彼女もエト神と共に生きる事を決めたという強い絆があります。つまり始めから神の花嫁と新しい女神候補であったのです。常人ではないという事です。この明日~の世界の神はとても人間臭い人が多く、力を持つが故に暴走する事もあります。マナはまだ人に近い存在であるので、アルとフレイアの事は悔やみ続けるでしょうね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]