忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

12.14日分


 「安藤って~様」
  ええ、物凄いですよ。安藤は瑞樹本人より瑞樹の体も心も大好きですから。傷だらけだった瑞樹の肌が綺麗になったわけは今週のUP分がネタばれになってしまうので言えませんが、ちゃんと理由があります。

「真壁は~様」
 はい。不老です。といっても人によって千差万別。10年しか生きられない人も居れば2000年の人もいるというものです。
 そして、そうなった時点の体を維持し続けます。安藤はもちろん不老と聞いて狂喜乱舞しますよ。ただし老いも美しさの内と考えているので容色衰えても安藤は大丈夫だったのですけれどね。


12・13日分

「なんか~様」
  当然です。博恵は彼氏と三咲と選べと言われたら三咲を選ぶ人ですから!ですが三咲は逆襲あまりしません。精神攻撃しますけど、それは続編にて。とりあえず。一条はマゾでは無いのですよ。自分では「だろうか?」とか思っていますが、割と普通な人なんです。 まあ、かなり傲慢な人ですけどね。



12・08日分

「どこに~様」
 そうですか・・・・すみません余白部分でしたか・・・。私は書いてしまうと場所などは忘れてしまうので・・・。
 そのうち人物紹介欄でも作ります。余白部分にはくだらない事から登場人物達の心情、趣味等が書いてあったり無かったりしています。「明日~」には無いのですが、月シリーズと「切実~」にはありますよ。
 あと十四夜の指摘有難う御座いました。UP時に確認はしているのですが、変更がなっていない時があるので教えていただくととても助かります。

PR
『凍て蝶』

12.7日分

「ミサキが~様」
 そうなんです。元は樹ママと三咲が同じ名前なだけだったのですが、リクエストを貰いまして。
 伊藤美咲、高遠三咲、佐伯岬となっております。増殖するかしないかは読者様の感想次第ですね。ちなみに下僕一号はこの話には出てきません。続編に登場予定ですが、一応大学時代の後輩という設定にしています。

「三咲の~様」
 はい。初登場の時に書いたつもりでしたが、分かりにくいですよねぇ。彼の名前は 舘 博恵(たて ひろえ)です。怜悧な美貌の人で真性ゲイ、恋人アリ(今の所は)な人。何気に気に入っています。


12.5日分

「甘いの大好き様」
  別の意味でしくしくなってしまいましたが、翌日出社した一条の腫れている顔を見た従業員は驚くことでしょう。そうして色々な噂が流れるといいな~と思っています。さて、本編の方もようやっと一条苛めに入る事が出来そうです。私も楽しみなのですが、一条はあんまりへたれが似合わない男ですから何気にへたれ、という事になるのかな?一応虚勢は張り続けるでしょう。

『凍て蝶』
 
 12.4日分

 「甘いの大好き様」
  月は本当に好き勝手に書いておりますから(大体がそうなのですけど)マイナーだと自覚あるだけに本当に嬉しいです。佐伯氏の息子の名前はまだ考えていなかったのでありがたく使わせていただきますね。ベタ惚れか~。いいですね~。三咲は男前な人ですから惚れるというのはアリです!
 クリスマスの話は樹と博恵を会わせないと話が繋がらないので今頑張ってそこまで書いています。今週中にはUP出来るかと思います!頑張るぞ~!!!

 12・3日分

「明日の~方」
 ありがとう御座います。十五夜を楽しみだと言って下さった方は始めてなので驚きつつも嬉しいですね。

『凍て蝶』

12.02日分

「甘いの大好き様」
 毎度毎度ありがとう御座います!「切実~」のクリスマス短編予約受け付けました!但し、この状態ではクリスマスの話にならなさそうなので未来設定で行きます。(つまりはネタばれ)出来上がりましたらこちらにアクセス方法を書きますのでお楽しみに!徒然なるままに書いてもらったほうが私も書きやすいので逆にありがたかったです。風邪を引かれたという事ですが、どうぞお大事に!それと・・・「三咲が手料理持参で参加。」以降の文章が文字化けしてしまって読めないのです。よろしければ続きも教えていただけるといいな~と。手料理云々までのリクエストでも良いならそのままで書きますよv

12.01日分

「甘いの大好き様」
 桜は言いそうですね~。強くて料理上手で子ども大好きな三咲はお買い得ですから二人もママもキープしておきたいでしょうし。あ、勿論一条には泣いてもらいます!ええ、もう絶対に!その前に溺れるほど好きなのだと自覚してもらわなければなりませんので樹に嫉妬し、部下に嫉妬してもらわなければ。この後2,3話はシリアスですが、その先は(私なりの)ギャクというか一条苛めとなりますのでお待ちくださいませ。

11.28日分

「甘いの大好き様」
 そこまで嵌っていただけるなんて本当に嬉しいです!ですが、樹ママには既にお相手を用意しておりますので。三咲と一条の関係がどうなるかは続編にて。今度はこの樹ママの結婚問題で話を進めます。言ってしまうとネタばれになるのでこれ以上は言えないのですが、樹ママと一条との関係が続編で明らかにします。そして前もって言う事は三咲と一条はラブラブになりません!出来上がっても傍目から見たら絶対に恋人同士に見えない関係なのです。でも一応まとまりますのでご安心を。ああ、でも樹ママに二人がお願いするところは入れますからお楽しみに・・・・ってこの話が終わって続編での事なんですけどね。
『凍て蝶』

11・26日の分

「甘いの大好き様」
 切実な願望は読者人数が少ないわりに人気のようで。私個人も三咲をとても気に入っているので、長編になるかどうかはわかりませんが、続編なら頑張って書きます!もうそろそろ後半部分に入りますので、どうぞ一条が苛められるのをお楽しみ下さい。

11.25日の分

「一条~の方」
 そうです!彼は天然です。坊ちゃんで、俺様で天然いじめっこというキャラなのですが、三咲と出合ったことによりへたれの苛められっこに変わるのですよ!いいキャラと褒めていただいて嬉しいです。管理人はこんなキャラを苛めるのが大好きなのですよ。これから三咲に苛められるのでその過程を楽しんでくださいね。(ギャグ路線です)

「愛おしい人読みましたの方」
 アンケートを実施した結果、「明日~」の方が投票数が多かったので明日を先に書いています。首都編が終わったら愛おしい人の続編を書きますのでお楽しみに!


11・23日の分

「切実も~の方」
 明日~と切実が両方好きという方は初めてです。切実は次位にカップリング判明しますからお楽しみに。明日~の方は更新遅めですが、次でキャラが増えますよ。


11.20日の分

「みるく様」
 更新を楽しみにしてくださるとの言葉とても嬉しかったです。励みにして頑張ります!


11.14日の分

「明日が~の方」
 有難う御座います。次回連載再開決定ですのでお楽しみに。今チョコチョコ書いておりますから来週にはUP出来るかと思います。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]