忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リクエストにあった安藤が江上を誑かす話をUPしました。
 2,3話になると思います。今はとりあえず1話だけ。

http://2nd.geocities.jp/itetyou/hotaru7.5-1.html

 です。それか目次の福ちゃんの後ろから6番目です。

 落花流水の情 は完結。
 割と暗い所はカットになってよかったです。うん。愛しい人は出来るだけそういうところは省きたかったので。
 あ、4は別です。
 始めから此処は暗い設定ですからね。
 頑張れ皆!(瑞樹と安藤には慣れた展開だけど。)
PR
『凍て蝶』

春雨 様

 早速行って見ました。思い切りリィンクローヴァ戦史に嵌っております。
 カッコいいというよりは面白いな~と。私は絶対に思いつかない主人公に楽しみながら読み続けており、次は女の子が主人公の方へ・・・と足を伸ばそうとしている所です(笑)
 あと残念ながら「27時09分の地図」は飛べませんでした。(検索の方でも出なかったです)行き難いサイト様なのか閉鎖されてしまったのか・・・。紹介してもらって楽しみにしていただけに残念でした。教えていただいた検索サイト様で面白い話を探すのが日々の楽しみとなっています。夢中になりすぎて更新が滞らないように頑張ります!
『紫陽花の下』


久々のUP。
恐らくはシリーズ(今後も含めて)中、一番短い話になるのでは?
段々とだが着実に現実離れを始めている「小夜啼鳥骨董品店」ですが、今回は蒼は出てきません。
登場人物は月を含めて3人。

・・・・・・数が少ないと書きやすいですね。

 ある青年が迷い込むように小夜啼鳥骨董品店に入っていく話です。
 
 時空超えてます。

 短い話ですので興味のある方はどうぞ覗いてやってください。

『凍て蝶』

2008年5月24日 13:33の方
 読みました!!!大分前に読んだきりだったので楽しかったです。暫くぶりだったので吉祥華が完結していて嬉しいやら寂しいやら・・・・。素敵なサイト様ですよね~vvvお気に入りにしていなかったので教えてもらってよかったです。有難う御座います。

2008年5月24日 15:21の方
 すみません、其処のサイトは何処の検索から飛べば読めるでしょうか?
 それと、とても楽しいリクエストだったので続編としてUPしています。イメージとは違うかもしれませんが楽しく書けてよかったです。あと、出来ればリクエストの際にはハンドルネームを書いていただければ嬉しいです。リクエスト&捧げものとして書けるので。安藤の誑し話は恐らく福袋にてUPすると思います。UPしましたらこちらの方にも告知とURLを出しますね。
『凍て蝶』


2008年5月23日 15:22&15:28の方
 お勧め頂き有難う御座いました。いいな~とか好きだなと思っているサイト様が勧められると結構嬉しかったです。

2008年5月23日 20:48
 教えて頂き有難う御座います!とりあえず空へた書房様の「時の花嫁」から読み始めています!でもヒロイン最年長にはお驚きました。女主人公の話って若いっていう設定が多いのですね~。遊郭ものは資料が必要ななせいか、確かに少ないですよね(涙)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]