忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昴さんが旅行に行っています。旦那さんの知り合いの某作家様と某書道家様から「実家に帰らないの?」と聞かれました。

 ああ、空が遠いね~。

 本当に土地が変わると空の色が違いますもの。

 さすがにもう涙する事は無いものの、時々アパートの階段から見える空をみてぼぅっとする時があります。

 その某作家様が今月ウチに来るそうで・・・・。私の下手な料理を食べてくださるとても良い方です。
 ありがとう御座います先生!!!うちの娘にもご夫婦でよくしてくださる人なんですよ!(名前は絶対にいえませんけどね!)といっても次回作の事とか仕事の話は一切しないので何にも言えないのですが・・・・。
 昴さんはその先生のサインを欲しがっておりましたが、と~っても残念な事に本が届いておりませんので次回にしてください!ほほほほほ~vvv直接言うと何か言われそうなので此処で。
 すみません。ちょっと八つ当たりしました。

 旅行かぁ。行きたいなぁ。でもお金ないし。そもそも許可なんて絶対に出ない。ここ2週間ほどで罵詈雑言浴びまくったけど、あんまり友人親類に愚痴ると元々好かれていない旦那さんの心証が地に落ちる。いや、別におちてもいいのだけど、彼女達に苛立ちとか負の感情は提供したくないのですよ。この間娘が電話でうっかり、私が物を投げつけられた事を言いそうになって焦りました。・・・・いえ、だって傷とか痣とか残らなかったから写真撮って無いし。ねえ?でもこの間より成長しました。更新止めておりませんもの!私なりの成長というか・・・それとももうそろそろ来ると予想していたからか・・・・。
 多分後者だ。
 私は基本的にぼうっとした性格というか、適当な人なので其処が腹立つみたいですしね。
 でもやっぱりぼうっとしてしまう時間が延びるのは仕方無いのかもしれません。

 そういったときにメッセが増えると嬉しくて!「愛おしい人」はこれが終わったらまた連載します。
 愛おしい人は書き出したら止まる事なく最後までかけるからいいです。「願望」と「明日~」は止まります。
 何でだろう?
 結構私なりにあっさりした話にしているからかもしれません。
 ともかく更新頑張ります!
PR

『凍て蝶』

RR様
 始めまして。感想有難う御座います。「ゆく年~」は期間限定作品だったのですが、再UPしておりますので宜しければどうぞvv
 愛おしい人はやっぱり人気らしく、この連載が終わったら次も連載しますので、どうぞお楽しみに!


『紫陽花の下』

 昴様
 ごめん。昨日はちょっと諸事情があって書く暇なかったのですよ・・・。ああ、でもそろそろ燃料切れが近そうなので怒涛の更新は止まるかもです。とりあえず今日は2話UPという事で・・・・。3話はきつかったです。やっぱり日曜の6話UPが消耗を早めたようでした。でも頑張ります!読者君だけだどね!

『凍て蝶』

黎様

 「月」の面々は今回出番ありません。瑞樹達に頼むまでも無い事ですから。姐さんと最後に呼ばせるのを楽しみに書いているので、ラストをお楽しみに。

『紫陽花の下』

 昴様
 
 気に入っていただけたようでなによりです。こちらは版権ものを基本的に書いているのですが、暴力シーン多しで・・・・。でも本当に、好きと言ってくれて嬉しいですvv
『凍て蝶』

 本日は~を書いていて疑問に思ったのです。
「なんか譲が一足飛びで変わっている様な気がする。」と。

・・・・・本当にその通りでした。
この話の前に浚われて・・・・等の話が入るという設定のプロットを見つけてしまい、血の気が引きました。
いきなり姐さんは変ですものねぇ。
 ど、どうしよう。ボツにするか・・・。
 それとも次回他の設定に取り込むか真剣に考えました。
 でも足の設定があるので・・・・・やっぱり今の「本日~」が終わったら3と書き直して、2を始めたいと思います。
 読んで頂いている方すみません~(泣)

 しかし・・・譲はよく浚われますね。(今後の事も含めてですが)
『凍て蝶』

だばだー様

もう、本当に有難う御座います!!相互なんて恐れ多いですよ。暫く私側の事情により観る事が出来なかったのですが、10000hitおめでとう御座います!
 それに私のキャラが可愛いなんて・・・自分で作っておきながらエキセントリックだったり、怖かったりしているのに可愛いなんて・・・・嬉しいです。


黎様

 いつも有難う御座います。黎様のコメントがあると本当に更新度が上がってしまい、自分でも楽しく驚く時があります。これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]