忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

2008年5月13日 22:11の方
  気紛れUPですので今後は期待出来ませんが宜しければたま~に覗いてください。

2008年5月14日 1:20の方
  早い更新って「ベクトル~」の事でしょうか?それとも全て含めて、ですか?一応この頃は毎日更新なのでこれ以上のペースUPは難しいと思います。ベクトル、その他に関しては頑張りますと答えておきます。

昴様
 そうなんです。激マズらしいです。それを聞いて私はノースウェストは乗らないと決めていますからね!!!だって何でも食べるアメリカ人が不味いってどれだけ不味いんですか!と思うでしょう?
ちなみに全日空が美味しいのであって他の機内食は期待してはいけません。期待しなければ大丈夫!機内食は基本的に不味いものと思って大丈夫ですよ~。(あ、デザートとお菓子は美味しいところもあります。コン○ネン○ルは美味しいですよ~vvv機内食マニアの人と私の経験を踏まえて。)もし海外線に乗る時は念のためにカロリーメイトとか残っても大丈夫だけど味は程ほどの物をゲートを通った後に買う事をお勧めしますvvv

 2008年5月14日 13:08の方
 そうなんです!「本日~」では、これと足の件が抜けていた事に気付いて凄く慌てました。
此処まで漕ぎつける事が出来てほっとしています。
 熊さんの事も覚えてもらっていて嬉しいです。カメラを持っていない時は普通に良い人だと思いませんか?(笑)
 熊さんはこれでも自然風景を撮るのがメインのカメラマンです。
 被写体は滅多に撮らないのですよ。続編は・・・忘れていたので思い出させてくれて嬉しいです。このシリーズが終わったら書きますね。
  
 
『紫陽花の下』

昴様
 両方にメッセ有難う! いいんです。主人公は始めから愛を求めていませんから。そんなものは信じていないのが主人公です。
(というより知らないから知りようが無いし感じようも無い。)
だからそのままの雲雀さんが好きなのですよ~vvv本気で雲雀さんとツナがくっついたらいいなと思ってます。
でもマゾじゃないから!

PR
『凍て蝶』


2008年5月11日 10:43
 目次の福袋の横に項垂れているS'の左から6番目にUPしておりますよ~。

『凍て蝶』

2008年5月10日 12:02の方
 ご指摘有難う御座います。それと一話分 ごっそり抜けていたようです・・・失礼しました。

2008年5月8日 15:28の方
 それは(今更新停止してしまっていますが・・)後から出てきます。博恵は尽くされ・・・というよりはストーカー的に愛されます。オーウェルはアムールの一族ですから!!!

2008年5月6日 13:58の方
 譲の気質に惚れたんです。瑞樹は人生滅ぼす程魅せる人で、譲はその人達が前に向ける様になる程度に魅せる子です。こう、こんな風になりたいとか、この人が見てくれているのだからそれに相応しい人になりたいとか。普通の人を魅せる子なんですよ。確かに容姿は普通なんですけど、惹かれるものがある子なんです。ちなみに瑞樹に惚れ込む人はあくの強い人が多いです(笑)
 譲が普段から着物なのは、着物だとゆっくり歩いても違和感無いからです。足の怪我で早くは歩けないのですよ。
 そして、もしかしてもしかしてなのです!!それはまだ先の話ですが再登場しますので!

2008年5月5日 17:13の方
 拉致というか、何と言いますか・・・・ネタばれになってしまうので・・・ちなみに宇治は当然罰を受けますが、譲の懇願があるので多少は大丈夫ですよ!

5月5日 5:09 の方
 無事です!ちゃんと大丈夫ですよ!「愛おしい人」4にて詳細とその人となりは出てきますので、それまで待っていてくださいね。4で結構その子を出す予定なので「本日~」では出さなかったのです。
 美少年!という設定ですので気に入っていただければと思います。


『紫陽花の下』 

 昴様
  読んでくれて有難う。自分でもヴァリアー編ちょっと長すぎるとは思うのですが、面白いといってくれて嬉しいです。竜田姫の更新、すっごく面白かったよ!!!哀しかったですけど、でも良かったです。

『凍て蝶』

RR様
 いえいえ、全然大丈夫ですよ。元々聞かれる事があったので再UPしようと思っていたので丁度良かったです。譲の天然姐さんっぷりですか・・・・。気付かないうちにそういう事になっていました。本人自覚なしですからね~。そういう所は面白そうなので番外編でもそのうち・・・と思っています。

黎様
 わ~。譲は五体満足な健康状態だったとしても守られる側に位置すると思うんで、其処を強調してみたかったんですよ!本当に黎様は意図を汲んでくれるので嬉しいです!大好きです!(迷惑だ)・・・とまあ私のテンションの高さは置いておいて。GWは何処かに出かけるのかな~と。怪我や病気には気をつけて行って来て下さいね。

『凍て蝶』

RR様
 始めまして。感想有難う御座います。「ゆく年~」は期間限定作品だったのですが、再UPしておりますので宜しければどうぞvv
 愛おしい人はやっぱり人気らしく、この連載が終わったら次も連載しますので、どうぞお楽しみに!


『紫陽花の下』

 昴様
 ごめん。昨日はちょっと諸事情があって書く暇なかったのですよ・・・。ああ、でもそろそろ燃料切れが近そうなので怒涛の更新は止まるかもです。とりあえず今日は2話UPという事で・・・・。3話はきつかったです。やっぱり日曜の6話UPが消耗を早めたようでした。でも頑張ります!読者君だけだどね!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]