忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』


返事が遅くなってすみません!!!!!先月25日以降の方へのメッセの返事です。


2月25日分

「瑞樹の写真集 ~様」
 私も欲しいのですが、絶対に無理ですね(笑)ちなみに製本所の方も個人でしている所で(しかも安藤さんのその他大勢の人のひとり)させているので情報漏洩はありません。熊男と安藤がタッグになって待ち構えているので写真集とまではいかないでしょうが、撮影会はまたあるかもしれません。

「熊男~様」
 熊さんは別に変態ではなかったのです。でもこれからはわかりませんよねvvv当然これからは瑞樹のおっかけ決定ですが、安藤に排除されるので害はありません。安藤の場合踏まれたいというよりはその鞭を振るう艶姿を見たいという一心なので何処からかMの人を連れてくるかも・・・・。

「昴様」
 いつも有難う。喜んでもらえたようで何よりです。今別バージョンの十五夜を書いていますから、書きあげたら贈ります。

「はじめまして~様」
 教えていただき有難う御座います。やってみようと色々聞いてみましたら・・・欠点がありまして。BLゲームをもう売り払ってしまっているのでそれが消えてしまうのが・・・あと電子書籍とか色々・・・ああでもやっぱり「花帰葬」が・・・とくだらない事で悩んでおります。大丈夫そうだったらやってみますね。多分すると思います。パソの知識がない私には凄く嬉しい情報でした!本当に有難うございます!


PR
『凍て蝶』

2月17日分

「月は~様」
 はい。真壁さんの番外編も書きますのでお楽しみに。とりあえず一人ひとつずつ位は・・・

2月18日分
「月~ 様」
 私も瑞樹は大好きです。思いいれが深いといったほうが正しいですが、これからも番外編等で出しますので宜しくお願いします。

2月19日分
「かげろう5に~ 様」
  すみません!!!!気付いてはいたのですが、こちらの事情で訂正できなくて・・・・英治は今後ちょっとだけ出てきます。直しておきましたのでそちらを参考にしながら読まれてください。正しくは一条越司が専務で一条英治は一条グループ総帥です。(おやじ)


 個人的な事情により返事が遅くなってしまいました。すみません!

『凍て蝶』

2月15日分
「きゃーっゆずたんの 様」
 書きました。いつもどおりのラブラブな話にしようと思っていたのに、未来を暗示するような短編になってしまったので期間限定公開としました。連載始まる前に消しますが、喜んでいただけたようで何よりです。ついでにホワイトデーの話まで作ってしまい・・・・。というわけでホワイトデーも出します。


2月14日分

「ゆずたんの~様」
 はい。どうしようか迷っておりました。誰かリクエスト来ないかな~と消極的に思っておりましたので。季節モノのリクエストが御座いましたら遠慮なくどうぞ!

『紫陽花の下』

 2月6日分
「できましたら~ 様」
 はい、ご意見有難う御座います。所で、メッセは別館(一応二次創作と健全サイト)からだったので、隆春達の事でしょうか?それとも「凍て蝶」でしょうか。とりあえずあらすじは書きますね。



『凍て蝶』

2月8日分

「え~と、誤記でしょうか? 様」
 有難う御座います!訂正前の原稿を載せておりました。2までは殆ど変わらないのですが、3以降が大分変わってしまっているので慌てて訂正。教えていただき有難う御座います。ホテルも部屋かどうか迷ったところだったので・・・・・。

2月5日分


「実良様」
 快諾頂き有難う御座います!では二人が只管らぶらぶしている回は次にまわして次回連載はこれにさせていただきますね!

「黎様」
 確かに(笑)フレイアとアルは親子というカップリングですね。私自身もフレイアとアルのシーンは書いていてとても楽しいものだったので。

「kiyomi様」
 すみません。何度かメールで返事を送ったのですが、エラーで返ってきてしまったので此処でお返事させていただきます。はい!chi-co様のチャットでお会いしましたね。テンション高いので引かれてしまったのではと思っていたのでメッセージを貰って嬉しかったです。愛おしい人は当サイトで人気のある作品ですので、皆さん甘い話が好きなのだな、と実感しているのです。
 付録を送れなかったのは残念ですが、またお暇なときにでも読んでください。

『 凍て蝶』

2月5日分
「アンケで~様」
 私もこれは凄く楽しそうだと色々と妄想しておりましたら・・・・・これ、「愛おしい人」でやっちゃ駄目ですか?何か脳内でぴったりと嵌ってしまいまして。NGなら勿論別の話として作りますので、参考までに聞かせてください。

2月3日分
「ミニ訂正 様」
 有難う御座います。私は気づきませんでした。これからもお願いしますね。

「きゃあ楽しい~様」
 岡本兄弟(見た目はともかく)別名チワワ兄弟決定。実はこの兄弟相当かっこいいのですよね。見た目は。でも「月」は美形度かなり高いのでそこまで目立っておりません。中村氏は渋みのある美形(おじさまって感じの)で行田さんは落ち着いた感じの地味に整った人で、安藤は色素の薄い美人で、冴木はホストっぽい感じで三河は癒し系美人。そして瑞樹は神をも凌ぐ美しさですからね!岡本兄弟全然目立っておりません。 
 私は岡本兄弟好きですよ?ええ、本当です。(もの凄く棒読み)

2月2日分

「十五夜の~様」
 ご指摘有難う御座います。お客様が頼りですので(笑)ところで犬と比べるというのはいいですね。確かにそうだと思いました。ボルゾイもドーベルマンもカッコいいですよねぇ。でも・・・・中村氏はお腹が出ている事をとっっっても気にしているので想像しないでやってください(笑)

「黎様」
 ご心配していただき有難う御座います。ちょっとパソの前でにやついてしまいました。私の場合更新する事も書くことも楽しいので問題ないです。多少何かがあったとしても書いて更新する事で一日のコンディション等を確認して楽しんでいますから。どうしても駄目な時は休んでおりますので大丈夫です。
「明日~」は診察は、どうでしょうか。難しいところですね。無体な目には合わないでしょうが、何分体が弱っておりますので。ファランやオルド、エルドワード達は少しずつルド国に近づいております。
 エルドワードはちょこっと成長しておりますので、お楽しみに。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]