忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』


01.04日分

「榊様」
 はい、その通りで御座います。ぱんだですvvv皆さんと話せて楽しかったし、書きたい欲求が増しておりますので相乗効果が凄い事になっています。「愛おしい人」はうちの一番人気なんですよ~。今連載中なのも一応「愛おしい人」なのですが・・・終わらない。出来るだけ暴力シーンは入れずにラブな所だけ書こうと努力しておりますので二人を見守ってやってください。更新も頑張りますね。それではまた覗いてやってください。



 
PR
『凍て蝶』

01.03日分

「田村様」
 可愛いなんて始めて言われたかもしれません。きっと譲は照れているでしょう(笑)
 譲の椎原さんへのラブっぷりが今後ますますヒートアップしていく予定です。今連載中の「ゆく年くる年」もあと2,3話したら椎原さんが再登場して二人の再会シーンが見れますのでお楽しみに。

 01.02日分

「鈴様」
 本当に来て下さるなんて!有難う御座いますね。年末から年明けに向けて、私が暴走しておりましたので大変失礼致しました。でも楽しかった~vvv以前来られた事があるという事でしたが、その時よりは内容も量だけは増えておりますので、楽しんでいただけたら幸いです。但し、誤字が多いのでご注意を!
『凍て蝶』

12.27日分

 「ゆく年くる年~様」
  
   誤字指摘有難う御座います。自分でも誤字を訂正したのにUPされていなかったりするので本当に助かります。
  あ、あと一条弟は伊東美咲さん絡みです。日記だったかどっかに書いた様な気がします。博恵の発言はネタばれになってしまうので・・・・・続編にて詳細は出てくると思いますのでそれまで待ってくださいね。
『凍て蝶』

12.26日分

「いつも~様」
 心配していただき有難う御座います。もう顔の痣も無くなって大丈夫です!私の場合私自身より娘がとてもしっかりしているので彼女が心の拠り所ですね。あとは実家の家族。それとこのサイトです。読んで楽しいと言ってくださる方。来てくれる皆様。自分でも驚く程大事な存在になっています。私こそ、これからも宜しくお願いします、です。

12.25日分

「質問なんですが~様」
 わわわわわ!教えて頂いて有難う御座います!これは誤字です。本当にすみません。五話の話は一条の事です。江添氏は月シリーズのキャラでした。こんな間違いをするなんて恥ずかしい・・・。これからも?な事があったら教えてください。おそらく誤字でしょうから。(読者に頼る管理人ですみません。)

「クリスマス~様」
  誤字の指摘有難う御座いました。これからも三咲は一条をコケにしていくと思いますので宜しくお願いします(?)
アルは・・・実は特技が無い、という事にしています。まあ、日常的な事はしますけど趣味が釣りと読書という子ですから。動物も好きですね。あとは甘いものが好きですよ。
特に特筆すべき点は無いけれど、素直で可愛い子というのがアルの設定なんです。あえて特技と言うなら動物に好かれる事ですかね。
異文化を紹介する、という点ではアルはまったく出番無しです。マナがこちらに来たのが3年前の上にマナが苦手なジャンルはアルも苦手という設定ですので。
でもそれはいいですね。ちょっと書きたくなってきました。考えておきます!彼はこれから後に苦難が待ち受けていて、そんな暇は無くなりますのでもし書くとしたらSSになりますので先の話になりますが気長に待っていて下さい。

『凍て蝶』

12.23日分

「復帰して~様」
 有難う御座います!背中の傷やその他の諸々を此処まで引っ張ってきたので気付いてくれる人が居る事は嬉しい事です。安藤と瑞樹の体はそれはもう綺麗ですよ!特に瑞樹の肌は絶品です。安藤は自分が瑞樹の美貌を保つ(手入れをする)事に執着しているけれど触る分には文句は言いません。ただし絶賛しなければなりませんが。「私の方が綺麗~」等言う人が居たら背後に気をつけましょう。
 後十三夜の女性は浮気して子どもが出来たのでかな~り切羽詰っていたという設定なのですよ。だからちょと考えたらいい所もわからなかったという事。

「ひそかな~様」
 月の瑞樹は私個人でもトップに位置する程気に入っている人なので彼の魅力を理解して頂き嬉しいです。「明日~」は本日UP予定ですのでお楽しみに!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]