忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

12.22日分

「お帰りなさい~様」
 はい。有難う御座います!私も今年中は無理かと思っていました。復帰出来てよかったです本当に!十五夜・・・おそらく後半部分は残虐シーン多くなると思うのですが、私も安藤栄がここまで変態道進むとは思ってもいませんでした。いえ、多少はストーカーちっくな変態だと思ってはいたのですがね。まあ、瑞樹限定なので大丈夫でしょう。「明日~」はもうそろそろフレイアが大きくなると思います。多分今年中には・・・。多分。


12.23日分
「久しぶりの~」
 いえいえ、お礼なんて!私がお礼を言う方です!文章に鬱憤。そうですね。それでも読んで下さる方がいるのですから嬉しい事です。どんな物でも・・・なんて嬉しい事まで。嬉しくて泣きそうですよ!有難う御座います。本当に!これからもよろしくお願いします。

  読んでくれている皆様本当に有難う御座います!
PR
『凍て蝶』

12・15日分

「始めまして~様」
 明日~を褒めていただき嬉しいです。一応日曜日更新予定ですのでこれからもアルとフレイアをよろしくお願いします。

「十三夜の~様」
 え~。実は私も「当てられるわけがない」としようと思ったのですが、銃というのは引き金を引けば当たるというものでは無いので、本当にそう思っていれば反動で撃つ事すら出来ないのですよ。引き金を半ばまで引いた瞬間反動で銃が飛んでしまう。つまり彼女がそれだけしか思っていなかったという事を瑞樹は看破していたというのと物凄く馬鹿にしている事を書きたかったのです。それを一言にすると「そんな構えで~」という事になるのです。(銃を撃つときはきちんと構えて重心を足に置き、反動を考えて撃ったほうがいいのですよ。)私もこれは分かりにくいよな・・・とは思っていたのですが、其処まで詳しく書いてしまったら話がずれてしまいそうなのでその一言にしました。・・・やっぱり分かりにくいですよね。すみません。でも直せないよなぁ。
あ、こういう意見は大歓迎です。考えさせられる事が多くて勉強になりますから。ありがとう御座いました。

「安藤と~様」
 ええ冴口は同類ですとも。ですが極めているのは安藤です。彼は欲望に忠実ですから。そして二人で瑞樹の手入れをする事はありません。何故なら全て安藤がするからです。彼は独占欲が強く、瑞樹の事に対しては誰にも譲りませんからね。ですから冴口は瑞樹の手入れが出来ることを凄く喜んでいたのです。はっきり言って安藤は欲望に忠実・・・どころか瑞樹限定で変態です。早く安藤の変態っぷりを書きたいと思っています。作中の「どんな事でも~」という言葉に瑞樹が遠い目をした理由を明らかにしたいと言う欲に駆られておりますのでそのうち言葉だけ少し内容が出てくるかもしれません。
 瑞樹は魅力が増しておりますし、彼に堕ちる人は更に増えるでしょうが隣に佇む魔性の男、安藤に堕ちる人もいるので(彼の虜となったら地獄が待っている)すべてでは無いでしょう。それに瑞樹は欲望を掻き立てるというより崇拝や尊敬等を向けられる事の方が多いです。まあ、瑞樹が落とそうと思ったら90%の確率で堕ちるでしょうけど彼には欠点があるので。

「今の瑞樹には~様」
 瑞樹のお店は正しくはハーレムでは無く彼を慕っている(?)人の集まりだと思ってください。瑞樹にハーレムは要らないのですよ。(詳しく書けばネタばれになるので理由は教えられませんが。)
 そうして瑞樹を好き(?)な人たちのバトルを忘年会バージョンで考えていますので、今月中にUP出来ればいいな、と思っています。


 それでは皆様、ご意見ご感想有難う御座いました。

『凍て蝶』

12.14日分


 「安藤って~様」
  ええ、物凄いですよ。安藤は瑞樹本人より瑞樹の体も心も大好きですから。傷だらけだった瑞樹の肌が綺麗になったわけは今週のUP分がネタばれになってしまうので言えませんが、ちゃんと理由があります。

「真壁は~様」
 はい。不老です。といっても人によって千差万別。10年しか生きられない人も居れば2000年の人もいるというものです。
 そして、そうなった時点の体を維持し続けます。安藤はもちろん不老と聞いて狂喜乱舞しますよ。ただし老いも美しさの内と考えているので容色衰えても安藤は大丈夫だったのですけれどね。


12・13日分

「なんか~様」
  当然です。博恵は彼氏と三咲と選べと言われたら三咲を選ぶ人ですから!ですが三咲は逆襲あまりしません。精神攻撃しますけど、それは続編にて。とりあえず。一条はマゾでは無いのですよ。自分では「だろうか?」とか思っていますが、割と普通な人なんです。 まあ、かなり傲慢な人ですけどね。



12・08日分

「どこに~様」
 そうですか・・・・すみません余白部分でしたか・・・。私は書いてしまうと場所などは忘れてしまうので・・・。
 そのうち人物紹介欄でも作ります。余白部分にはくだらない事から登場人物達の心情、趣味等が書いてあったり無かったりしています。「明日~」には無いのですが、月シリーズと「切実~」にはありますよ。
 あと十四夜の指摘有難う御座いました。UP時に確認はしているのですが、変更がなっていない時があるので教えていただくととても助かります。

『凍て蝶』

12.7日分

「ミサキが~様」
 そうなんです。元は樹ママと三咲が同じ名前なだけだったのですが、リクエストを貰いまして。
 伊藤美咲、高遠三咲、佐伯岬となっております。増殖するかしないかは読者様の感想次第ですね。ちなみに下僕一号はこの話には出てきません。続編に登場予定ですが、一応大学時代の後輩という設定にしています。

「三咲の~様」
 はい。初登場の時に書いたつもりでしたが、分かりにくいですよねぇ。彼の名前は 舘 博恵(たて ひろえ)です。怜悧な美貌の人で真性ゲイ、恋人アリ(今の所は)な人。何気に気に入っています。


12.5日分

「甘いの大好き様」
  別の意味でしくしくなってしまいましたが、翌日出社した一条の腫れている顔を見た従業員は驚くことでしょう。そうして色々な噂が流れるといいな~と思っています。さて、本編の方もようやっと一条苛めに入る事が出来そうです。私も楽しみなのですが、一条はあんまりへたれが似合わない男ですから何気にへたれ、という事になるのかな?一応虚勢は張り続けるでしょう。

『凍て蝶』
 
 12.4日分

 「甘いの大好き様」
  月は本当に好き勝手に書いておりますから(大体がそうなのですけど)マイナーだと自覚あるだけに本当に嬉しいです。佐伯氏の息子の名前はまだ考えていなかったのでありがたく使わせていただきますね。ベタ惚れか~。いいですね~。三咲は男前な人ですから惚れるというのはアリです!
 クリスマスの話は樹と博恵を会わせないと話が繋がらないので今頑張ってそこまで書いています。今週中にはUP出来るかと思います!頑張るぞ~!!!

 12・3日分

「明日の~方」
 ありがとう御座います。十五夜を楽しみだと言って下さった方は始めてなので驚きつつも嬉しいですね。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]