忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引きました。・・・・・・娘が風邪引きかけているのかな、と心配しておりましたら私に移りました。
 そうして娘は全快。見た目は何も症状が出ていない位だったのに、私の場合は喉が痛い。咳と痰が出て今日は一日の半分を寝ていたのですが、それが不満な娘はママが遊んでくれないと旦那に訴えて私を起こしに来ていたのです。それはいいのです、いいのですよ。でも咳のマネはやめて欲しかったなぁ。あれ、喘息の元だし喉に悪いじゃないですか。だから2時間毎に注意しております。此処3日間ほど。というより引き始めたのは4日前なのですけどね。何か、五年前が懐かしいですよ本当に。確実に今の倍は体力がありました。背筋力は80Kgで肺活量は成人男子超えてましたもの。いや、今でも肺活量だけは普通の女性には負けないと自負しておりますがそれもいつまでのことやら。2,3年に一度位しか風邪を引かなかったのに今では毎月の様に風邪を引いております。嫌だなぁ、歳を重ねるって。って私まで20代なのですけどね。でも高校の時お世話になった養命酒、今こそお世話になるべきだと気付いてはいるのですが、値段がな~。娘を産んだ直後に貰った朝鮮人参(自然のもので高かったらしいです)、あれもよかったなぁ。カルニチン飲んでも体が温かくならないこの頃、旦那さんがお土産に貰った保命酒粕で甘酒を作ろうかと。(血圧高いにも関わらず、小瓶だけど保命酒一本を旦那さんは一回で飲んでました。本当はお猪口一杯程度で良い事と血圧高い人には必要ないことを知っていましたが文句言われるのが嫌で黙って観ていた私です。)甘いの嫌いだから勝手に使っていいかな~と考えています。・・・でもどうやって作るのでしょうか。生姜湯みたいに作ればいいのかな?

 昴さんが血圧の上が100いったと喜んでおりましたので私も試しに計ってみたら113でした。(でも食後体を動かしてその直後という卑怯技)何だかとても嬉しかったのですが、くだらない事で喜んでいる自分が嫌で結構落ち込みました。そういえば献血、10回以上足を運んだにも関わらず出来たのは一回だけです。その時でさえ「やめておいたほうが」と言われて終わった後は3,4本パックジュースを強制的に飲まされました。体が冷えて大変でしたよ。東京都の献血って割りと不親切ですよね。献血センターや会場には温かい飲み物は必須なのでは無いでしょうか?

  健康ってどうしていきなり縁遠いものになるのだろうかと目を遠くして考えてしまいました。風邪引いたり体調不良だったり生理不順だったりするとくだらない事を考えてしまうのでしょうか・・・。
 とりあえず私に出来る事は少しでも元気な振りをする事です!
 頑張れ私!そうして絶対にこのサイトを観ないであろう(というより存在を知らない)お母様へ。すみません本当に「旦那のストレスが原因だよ~」とか笑って言わないで下さい。本気でへこみます。うううっ。違うんだ、そんな事はないんですよ多分。私はそこまでやわじゃない!たかが言葉攻撃にそこまでへこみませんて!

 でも悪魔が三つの願いを聞いてきたら寿命10年くらい(または死んだ後の魂の扱い)でならお金と健康と開放を願うだろうな~とか・・・・・・
 あ、この悪魔が~のってネタになりそうですね。

 所でパソコン元の速度に戻りました!どうも近頃購入したセキュリティーソフトと回線の問題だったらしいです。皆様色々とアドバイス本当に有難う御座いました。

 あと忘れていたのですが、87654のキリ番リクエストが着ておりません。ので飛ばそうかなと思っております。でもリクエストのある方はどうぞお気軽に!次は100000ですので宜しくお願いします。

PR

ずばりわかる「腹黒さ診断」。試しにやって見ました。


診断結果

黒い。ただひたすらに黒い。魔性の腹黒タイプ。

おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。あなたの唇がにっこりとほほ笑んでいるとき、ハラに秘めた黒い闇を見抜くことは、もう人類には不可能です。正面きって主人公と戦う悪のラスボスよりも、その腹黒さは格上。真の腹芸を会得済みです。あなたにとっては、目の前でふんぞり返っている上司を泣かすなんて朝飯前。やらないだけです。意味がないから。どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては? 

何ですかこれは・・・・・・。私はこんなに腹黒なのでしょうか?

興味のある方は下記からどうぞ!!!

http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx

マエストロ、パバロッティ氏の訃報が世界中のニュースになっています。
 病気に打ち勝ってもう一度だけでも舞台に登って欲しいと思っていただけに・・・・・哀しいです。
 一度でいいから生で聞きたかった・・・・。CDで始めて聞いたときの興奮と至福感は忘れられません。あの甘い歌声に嵌ったら抜け出せない!と一枚もCDを持っていなかったのですが、街頭のTVで氏が出ていると止まってしまったりして・・・・。あの声、あの歌。三大テノールといわれていましたが、氏は世界一のテノール歌手でした。過去形なのが悲しいです。もう舞台に登れないだろうと聞いたときも悲しかったけれど、でも、でも。
 それでもあんな素敵な人がこの世に存在してくれた事に感謝を。
嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!!何が嬉しいかと言いますと、大好きなサイト様、「夏炉冬扇」様にリンクの報告をメールでしましたら、なんと返事が!
 きゃあ~vvvvvこんな弱小サイトが貼っていいのだろうか、いや、フリーだから貼っちゃえ!と二日悩んで貼らせて頂きましたら返事が・・・!!!!もう、もう!どうしよう、と踊っております。本当に踊りましたとも。運痴の分際で。
 このにやけた顔、気持ち悪い!と鏡を見ながら突っ込んで。冷静に・・・・なれません!ははははは。
 夏炉冬扇様の分館、彩雲国が閉鎖という事は悲しい事ですが、これからも頑張ってください!大好きですからね!
 なのに、私は大馬鹿です。折角観ていただいたのに、リンクが繋がってなかったなんて。やり直しましたともええ!自分に腹が立つ~~!こんな嬉しい機会めったに無いのに!!!私の馬鹿ぁー!

 と、それは横に置いておいて。

 私の好きなサイト様は18禁が多いのでリンク出来ないのが悲しいです。いっそこのサイトも18禁にするか、と少しだけ真剣に考え中。ただしエロは書けないので残虐性で勝負かな・・・?や、無理です。基本的にホラーの類はゴシックホラーとかしっとりしたのが好きなので私自身も気持ち悪くなるようなものはかけないのですよ。エロはあっさりしてしまうしなぁ。(買いてもUPしないと思います。)本当にエロチックな文章が上手な昴さんが羨ましいよ、と常々思っているのです。彼女の文章は本当に好き。尊敬に値しますよ。本人も大好きですけどね~。
 とりあえず今日は「割れた卵」の次回作を書いています。数日中にUPできたらいいなぁ。「赤い盾」の続きは・・・・聞かないでください。自分で書いておいてなんですが、設定細かくしすぎて設定集読まないと書けないのですよ。英国は・・・・今月中にUPできたらいいですね。突っ込みは無しですよ?
やっと完成したよぉぉぉぉ!長かったなぁ。仕事の関係でHPを立ち上げなければいけなかったので初心者の私は妹にHPの作り方の本を送ってもらって登録して・・・・それが出来上がってから自分のHPに着手できたのです。作りたいと思ってからが長かったなぁ。ありがとう妹!夜中に電話したりしてごめんね。
 創作小説のサイトですが、ホラーもどきが多いです。あとは停滞中のSFもどきもUPしています。これには普通に同性愛者が出ているのですよ。何百年か先の話です。男女比率が物凄い事になっているという設定だから仕方ないと思ってください。その設定はメインの話には関係無いのですが、横でイチャイチャしてもらおうと考えてます。
 でも他の話も書きたいのでやっぱり停滞したままかもしれません。
 がんばって更新は・・・・・しないでしょうね。
 では、また!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]