忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

「愛おしい人4」鳴かぬ蛍が身を焦がす  完結したので、ひとつに纏めています。
でも読み返してみれば・・・・・・椎原さんと工藤さん笑っているシーンが多かったです。
 嗤う、哂う、笑う。
 そして哀れ姉弟は出番を皆に取られて殆ど登場場面なし。
 次は出せればいいな~と思っています。

 次回の本編はリクエストを頂いたので、譲の(まともな)友人を登場させます。
 なので割と短いかもしれませんが始まったら読んでくださいね。好きな方は。

 あ~でも私が書いた話の中で「月」と同じ位長かったです。途中間違ってデータ消してしまったり、風邪引いたりと色々あったので終わった~という感じがします。

 一周年は「愛おしい人」でパロディでもしようかと考え中です。あと二ヶ月ですからいい加減考えないとと思いまして。何かあったらリクエスト下さい。

PR
『凍て蝶』

鳴かぬ蛍が~。・・・・・展開暗いです。
展開暗いのが続くと書く気が無くなる為に、メッセ返事用の連載と拍手の話が変な事になっています。
書いている私自身が一番瑞樹の庶民舌に物凄く違和感を感じているくらいです。

 でも好き勝手に書いたおかげでなんとかラストまで頑張れそうです。

 今回瑞樹が気づいた事はか~な~り、後になってしか出てこないので忘れていいです。
 でも最終話が何話になるかはわかりませんが、(とりあえず最低でも10話は書こうかなと思っております)ラストは決まっています。何があろうとも変えません。それまで二人は二人の世界に居るのです。
 互いに絶対の愛情を持ち、揺るがないその気持ちを抱えて歩かせます。
 ・・・・・すみません、北海道編はちょっと待っていてくださいね。

 最後になお様
 返事が遅れてすみません!でも嬉しかったです。弱小サイトですが、これからもよろしくお願いします!

 リクエストにあった安藤が江上を誑かす話をUPしました。
 2,3話になると思います。今はとりあえず1話だけ。

http://2nd.geocities.jp/itetyou/hotaru7.5-1.html

 です。それか目次の福ちゃんの後ろから6番目です。

 落花流水の情 は完結。
 割と暗い所はカットになってよかったです。うん。愛しい人は出来るだけそういうところは省きたかったので。
 あ、4は別です。
 始めから此処は暗い設定ですからね。
 頑張れ皆!(瑞樹と安藤には慣れた展開だけど。)

『凍て蝶』


 譲が出る話は基本的に暴力シーンを極力減らしています。これでもかなり減らしているんですよ。
 だから「鳴かぬ蛍が身を焦がす」で、安藤が誰かさん達を誑しこむシーンとかその後の暴力シーンは出来るだけカットして一気に飛ばすつもりです。
 そういうカットを一切していないのが「月」ですけど・・・・(願望の三咲は暴力しまくりですが、あれは私なりに軽く・・・・。)書きかけの15夜別バージョンは進んでいないし・・・。
 とりあえずUPするとしても福ちゃんにですから暴力シーンが苦手は人は安心してください。
 ・・・・・個人的に安藤が誰かを誑しこむシーンは書いていて楽しかったりするので其処の当たりも書くかもしれません・・・・。

 さて、番外編を送っている方が4名様に増えました。
 個人的に楽しんでいるものを送っているにも関わらず喜んでもらえてとっても嬉しいです。
 でももう直ぐ終わってしまうので、また何か変な話を書きたいな~と。
 その時はまたお願いします!
 いつも勝手に予告なしで送りつけている黎様・・・・・・一番の犠牲者。ふふふ。誤字指摘までお願いしております。本当に・・・ねぇ・・・・本っ当に!すみません。
 昴さんは身内だからいいとして。(酷)
 私もすっかり忘れていた「ゆく年~」終了後に予告した話を思い出させてくれた酒井様本当に有難う御座いますね。絶対に書きますから!

 4は結構暗い話になってしまっているので早く二人を甘い世界に浸らせなければ!と思ってはいるのですが、暗い調子は暫く続きます。

 2はもう直ぐ終わりますよ~。

『凍て蝶』

私自身はとても楽しいのですよ!!!
ええもう!「紫陽花の下」の連載放って書いておりますとも。
仮題 『アメリカ珍道中B級グルメの旅(でも大半はグルメじゃない。)!!』

日本に戻ってくるまでを書き上げたらUP・・・・・・するかも?

 一応メルアド名前付きでメッセを送ってくれた人には(強制的に)一話だけ送っております。

 興味のある方はどうぞvvv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]