忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にはははは。「本日~」のちょこっと番外編を3名様に送りました。
続きも書いて(勝手に)送ろうかと企んでおります。
 次は3人にバー○ーキ○グと○○ー○を食べてもらいましょう!!!
 診察に行ったのでは?という程の変な番外編になっているので書いている私は楽しいのですが一方的に送りつけられている3名様は迷惑かも・・・。
 譲と宇治と荒川しか出て無いし。
 でも楽しいです。
ごめんなさい。・・・・でも(特に)黎様は心が広いから許していただけると勝手に思っております。
 勝手に。

 ある程度書き溜めたら何処かにUPしようかと思ってます。

PR
『凍て蝶』


 ふ・・・・実は「本日~」を書いている間中焦りが止まりませんでした。
 読者様からいつ物語りの齟齬を突っ込まれるかと、です。

 だが突っ込まれる前に終了させる事が出来たのでかなりホッとしております。
 その齟齬は「落花流水の情」で判明しますので。

 そうして明日か明後日には「愛おしい人」4も連載開始させます。
 これは前々から言っていた分になりますので、予想と展開は想像通りな話になるでしょう。
 「本日~」で残しておいた話もこちらで解決します。
 実にあっさりと。
 その子達が主に出てくるので「本日~」ではどうなったか言っておりません。

 「愛おしい人」は楽しみにしてくださっている方が多いので、結構更新頑張りたいと思います!
 それでは皆様残りの休暇を楽しまれてくださいね。
『凍て蝶』

 本日は~を書いていて疑問に思ったのです。
「なんか譲が一足飛びで変わっている様な気がする。」と。

・・・・・本当にその通りでした。
この話の前に浚われて・・・・等の話が入るという設定のプロットを見つけてしまい、血の気が引きました。
いきなり姐さんは変ですものねぇ。
 ど、どうしよう。ボツにするか・・・。
 それとも次回他の設定に取り込むか真剣に考えました。
 でも足の設定があるので・・・・・やっぱり今の「本日~」が終わったら3と書き直して、2を始めたいと思います。
 読んで頂いている方すみません~(泣)

 しかし・・・譲はよく浚われますね。(今後の事も含めてですが)
『凍て蝶』


 
 連載増やしたら自らの首を絞めるとわかっていたのですが、「明日~」は間を置くので今の所「ベクトル~」しか書いていない事実が嫌な一心で「愛おしい人 本編2」UPです。
 いや、色々と溜め込んでいるのが多くてどれもUPできなかったのですよ。
 だったら明日~の世界もの書けばいいのに書いておりませんし。
 阿呆な子を出すので書きやすそうだな~とか思いつつ。

 そしてちょっぴりリボーン夢小説書きたかったりして・・・・・・・(でもこれは紫陽花の方でのUPになるでしょう。)

 書きたいものが多いですが筆の遅さに涙。


 ちなみに。
 譲君の元彼登場編ではありません。
 そんなに重い話にはならないと思うので短めになると思います。
 そして。
 題名長すぎ。
 仮題だったのに結局思い浮かばずそのままです。
 できれば明るいまま終わって欲しいと願いつつ。ゆっくり更新していきたいと思っております。

 でもウチのサイト一番人気にも関わらず一番更新遅くてすみません。

『凍て蝶』の一目~はこれで終了。10話目が何故かUP出来ずに11話と併合してのUPですが、まあ何とか。私がトラブルに気付く前に読まれた方、ごめんなさい。1読者様教えてくださって本当に有難う御座いました。
開いてみると、ぜんぜん見覚えの無い人様の小説が出てきて本気で驚きました。何なんでしょうねぇ。とりあえず読んでしまった方には申し訳ないのですが、10.11は一緒にしていますので読むことは出来るようになりました。後日Upし直すと思いますがそれまではこれで。

「ラブラブ~」と念仏のように唱えながら書いた話ですが、本当にラブラブなのかはわかりません。が、私にはこれが限界。甘々を読むのは好きですが書くのは結構大変でした。最後のところは二人を一線越えさせるかどうか迷っていたのですが、ここまできたら・・・・。とまあ。私なりに。でも私の濡れ場は淡々としていて色気も何もないそうなので・・・・・無かったほうが良かったかな?
 次は十三夜の続きか明日~の続きか迷っていますがとりあえず連日UPはありません。
 でも頑張って書きますので!!!

 ああ、でも一目に梃子摺ってしまったせいで『紫陽花の下』はまたしてもUP出来ず。ごめんなさい。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]