忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

1月10日分

「明日が~様」
 以外と常連のお客様が好きな「明日~」。此処からは割りとシリアスになっていくので更新率は増えると思いますよ。展開はわりと緩めにしたいのですが、私は筋書きを書くだけで、それを登場人物達に任せている所がありますから大まかな展開以外は彼らにお任せしています。でも今からアルが結構悲しい目に合ってしまいますので・・・・・そうなったら苦情出してもいいですよ?
PR

『凍て蝶』

1月8日分

「高村では?~様」
 本当ですね。誤字・・・・失礼しました。そうですよね?!映画の方は「イメージが崩れる」と聞いたので観ていないのですが、あれは名作です!!!本当に素敵だ一彰!(李欧は人気だろうからあえて一彰を!)
 アルはこれから頑張ってもらいます。彼はこの先、人の負の感情を知っていきます。その先では悲しい別れも存在するし、どうして自分がこの世界にいるのかが分かります。実はアルでなくてはならなかったという訳では無い現実に彼は立ち向かっていかなければなりません。苦難が待ち受ける第三章、どうぞアルを見守って下さい。

「レスを読んで~様」
 ・・・・・・甘口なおじさまって誰だろう。もしかしてラインの事かしら?
 誰とくっつくかは最後の最後で分かる事にしています(単純に誰とくっつくか決めていないから書けないとも言う)そのうちアンケートでも取ろうかなと思っておりますのでその時はご協力ください。

『凍て蝶』


1月8日分

「そうです~様」
 わが手~も当然読みました!古本屋でしかなくて、倍額近い金額だったのですが一彰と李欧会いたさに買いました(笑)わが手の方が二人とも精神的に若いですよね。それに表面と言うか・・・それでも十分に面白いのに李欧はその何倍も上を行っておりました。深くて悲しくて愛おしい話へと。あれは凄い!私は仲良くしている邯鄲サイトの昴様から高村薫は全て(他にも他作家様の鉱石シリーズ、ブッラディとか色々)貸して頂き読みました。あれはかっこいい!ハードボイルドを嵌らせたのは李欧がきっかけなのですよね!だから凄く思い出深い話です。話し出すと長くなりそうなのでこの辺で。

「『愛おしい人』シリーズ~様」
 はい、有難う御座います。一応「ゆく年くる年」は愛おしい人シリーズのうちですので次回椎原さんが再登場します。これは番外編に近いのですがこの先かなりいちゃつきますので注意してくださいね(笑)



1月7日分


「アルは~様」

 実は。アルは趣味と言ったものは殆どありません。純粋と聞こえはいいけれど、知識欲が皆無で知識はテストで必要な事ばかりで本は娯楽小説と漫画が好きな普通の子でした。文中にも出てきましたが釣りと言ってもバス釣りだけ。バスだけの人って実は魚の知識を殆ど知らない人が多いんです。逆に、流されやすいけれど癒しオーラが出ていて可愛い所が彼の長所。もし知識が出ていたのだとしたらそれは・・・すみません。彼に知識を求めてはいません。それはこれから彼が痛感する所。私達が住んでいる所では要らないかもしれない知識も此処では重要なのだと彼に知って欲しいと思っています。これは子どもな彼が成長する物語なので。知識があるのはマナなのですよ~。ちなみに・・・・教えていただいた本の話はもしかして「李欧」ではありませんか?!ごめんなさい、正直そっちの方が気になります!「李欧」だったら嬉しい!!!!

「明日は~は、様」
 そうなんです。首都編、実は「仲間集め」の章です。此処から先はちょっとハードになります。でもハッピーエンドの予定ですからご安心を!問題は・・・誰とくっつけるか何ですよね。一応ラウルかエルドワード、隣国の王かそこの皇太子、あとは大穴でリヴーンなんてあります。誰とくっついて欲しいかはリクエスト次第になりそうです(笑)


『凍て蝶』


01.04日分

「榊様」
 はい、その通りで御座います。ぱんだですvvv皆さんと話せて楽しかったし、書きたい欲求が増しておりますので相乗効果が凄い事になっています。「愛おしい人」はうちの一番人気なんですよ~。今連載中なのも一応「愛おしい人」なのですが・・・終わらない。出来るだけ暴力シーンは入れずにラブな所だけ書こうと努力しておりますので二人を見守ってやってください。更新も頑張りますね。それではまた覗いてやってください。



 
『凍て蝶』

01.03日分

「田村様」
 可愛いなんて始めて言われたかもしれません。きっと譲は照れているでしょう(笑)
 譲の椎原さんへのラブっぷりが今後ますますヒートアップしていく予定です。今連載中の「ゆく年くる年」もあと2,3話したら椎原さんが再登場して二人の再会シーンが見れますのでお楽しみに。

 01.02日分

「鈴様」
 本当に来て下さるなんて!有難う御座いますね。年末から年明けに向けて、私が暴走しておりましたので大変失礼致しました。でも楽しかった~vvv以前来られた事があるという事でしたが、その時よりは内容も量だけは増えておりますので、楽しんでいただけたら幸いです。但し、誤字が多いのでご注意を!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]