忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『凍て蝶』

 何とか犯人探しまでこれました。どうしても昨日までにUPしたかったのでぎりぎりセーフですね。でも昨日はちょっとネットに触れなかったので諸々をこっそり準備して5分でUPしました。結構冷や汗モノだな~と思っていると思い切りUPの日付を間違っておりました。

 何とか風邪から復活してラストまで骨組みを書き上げる事が出来てホッとしています。って日曜日まで公表できいないのでちょこちょこ訂正変更をしてからですけど。

 私なりに「私が犯人ですよ~!」と言いたいくらい主張させてみたのですが、逆にそれが分かり難いのかな~と思っています。でも、まあ、暇つぶしにどうぞポチッと教えてください。誰も来なかったら虚しいので。
 難しい、と思ってくれる人がいたら嬉しいかもしれません。でも無駄弾は撃ってないつもりなので、逆に混乱させてしまっただけなのでしょうが。私に難解な心理トリックが書けると思わないのですが、昴さんが歴史大河ドラマ的な話で謀略に継ぐ謀略の話が読みたいなどと言っておりました。それだと大化の改新あたりが個人的に好きなのでやりやすそうですが、今は資料を探す時間が無い(場所もないという)のでそれは数年後になるでしょうね~。でも恋愛とか入れると面倒そう(でも主従の二人は絶対に!出来てると思う。)だな~とか。謀略。個人的には好きなのでそんな話もいいなと思ったり。

 それはともかく。
 
 だれか管理人への同情でいいので犯人と動機を書いてポチッと押してください。本当に。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]