忍者ブログ
創作小説のHPの日記です
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家に警察来ました。
 別に私が悪いわけでは無いのです。身分証明書を確認等をして帰って行ったのですが・・・・。
 ああこれっていつかネタにしたいとドキドキしていた私はきっと不審者に見えていたでしょう!!!
 旦那さん曰く私が今住んでいる所に不法滞在者が居たんだろうという話でしたけどね~。
 ふっふっふっふっ~。
 
 ちなみに餃子は韓国産のものを食べたらアレルギーに引っかかって一昨日、昨日と大変だったのでそれもいつかネタにしたいと。いえ、アレルギーでは無く食べられないものが入っていたとかいう設定で。

 たとえ旦那から罵詈雑言の嵐を受けようと、殴られようと、こいつ危ない!と思う外人さんが傍に5分以上居て凄く怖かったとか思ったとか、(以下は全て外国で)「あれ銃声?」と思っても警察来なかったとか、ラリッている人が普通に歩いていたとか、この人絶対に人を殺しているよな~と思う人が女の人を口説いている所を見たりだとか(私は何故だか戦争とか正当防衛、衝動的等を除いて恨みを買う様な殺し方をした人(精神疾患はのぞく)は何となく分かってしまうので・・・・というより本能的に危ない人、連続殺人している人って目と雰囲気が違います。もう本当に。アメリカって犯罪犯しても他の州に逃げれば見つかり難いので日本人が想像するより殺人犯多いのですよ。)しても、どーしても「ネタ・・・。」という言葉が頭に浮かびます。
 この頃・・・というより高校生の時からいつでも何でもネタにならないだろうかと考え続けている気がします。
 夢の中の事まで時たまメモをとって残しているくらいですから。
 イチャイチャ(・・・死語?)しているカップル見てもこんな風にするのか~とやっぱりネタに。
 メモ帳は常に携帯。
 女の子同士で付き合っているカップルがデートしている場面には出くわさないのですが、男同士なら1年に一回くらいは見るのでばれないように観察。
 女の子同士は甘い雰囲気あんまり流れないのですよね。だから多分遭遇しても分かり難い。
 男の方が甘えたがりでロマンチストだからでしょうか・・・。
 まあ、私は楽しいからいいんですけどね!
 楽しいです。
 腹の出たおっちゃん同士だろうと、「どっちだろう・・・・」と思ったりしますもの。
 
 でも割と美形同士に出くわす率が高いのは日頃のご褒美・・・・・?

 娘の事すらネタの一部として使いたいと思う私です。(いえ、だってこの頃ちょっと趣味変とか思うのですよ。やることオヤジと同じですからね。普通女の子は親の胸に顔を埋めて微笑まないと思うのです。ちょっと将来心配になってしまいました・・・・・・。でもやっぱりネタに・・・・・以下略。)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蕗田 かなえ
HP:
性別:
女性
職業:
一応専業主婦です。
趣味:
モノを書くこと、音楽鑑賞
自己紹介:
モノを書き始めて○年ですが、ちっとも上達していません。が、目指せ!「面白かった」と思える話!を思い続けています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]